谷真理佳コミュニティ Twitter

お知らせ news
  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 「第1回 あなたが選ぶAKB観光大使大賞」大家志津香・谷真理佳の回に投票をお願いします!

「第1回 あなたが選ぶAKB観光大使大賞」大家志津香・谷真理佳の回に投票をお願いします!

  1. お知らせ
Pocket

スカパー等で放送されている「AKB観光大使」という番組で、印象に残った回の投票を行っています。(投票は無料です)
そこで、谷真理佳推しの皆さんには「大分市の大家志津香、谷真理佳」の回に是非投票してもらいたいと思っています。締め切りは5/28(水)までです。

1位になったコンビにはご褒美として「グアム特別編」に出演できるそうです。
5/24(土)の朝には谷真理佳ちゃん本人からモバメによる宣伝が送られてきました。 仕事欲しい!グアム行きたい!だそうです・・w
総選挙に影響するかどうかはわからないのですが、1位になれば仕事も貰えますし谷真理佳ちゃんのためになると思います。是非投票をお願いしますー!

追記:番組へのメッセージ」という欄は必須ではありませんが、できれば谷真理佳ちゃんへの感想や、「谷真理佳ちゃんが面白かったのでまた見たい」的な事を書くのが良いと思います。

こちらのページの下の「投票する」ボタンから投票できます。
http://www.fujitv.co.jp/otn/akbkankoutaishi/vote/index.html

AKB観光大使 – Google+ より

AKB観光大使(公式)
一般公開で共有しました – 18:35

さて
本日の記者会見でもう一つ
重大な発表をしました!

現在、投票中の
あなたが選ぶAKB観光大使大賞ですが、
そのご褒美が決定いたしました。

見事ベスト観光大使に選ばれたコンビには、
な、何と!グアム特別編の出演が決まりました!

ということで
現在の暫定順位をここで発表します!

第1位 加藤玲奈、小嶋菜月
第2位 梅田彩佳、野中美郷
第3位 市川美織、木下百花

以上となっております。
投票は28日までです、
引き続きよろしくお願いします。

また出来ましたら、TwitterやGoogle+など各自の方法で谷真理佳への投票の呼びかけをお願いしたいです。よろしくお願いします!!

Pocket