谷真理佳コミュニティ Twitter

谷真理佳情報 tani-information
  1. トップ
  2. 谷真理佳情報
  3. 谷真理佳出演の5/11放送の東海ラジオ「SKE48 1+1+1は3じゃないよ! 」の動画が公開されています。

谷真理佳出演の5/11放送の東海ラジオ「SKE48 1+1+1は3じゃないよ! 」の動画が公開されています。

  1. 谷真理佳情報
Pocket

谷真理佳出演の5/11放送の東海ラジオ「SKE48 1+1+1は3じゃないよ! 」の動画が公開されています。

5/11に谷真理佳さん・小林亜実さん・市野成美さんラジオ「SKE48 1+1+1は3じゃないよ! 」に出演されていましたが、
谷真理佳さんが5/11に東海ラジオ「SKE48 1+1+1は3じゃないよ! 」に出演しました。
その日に撮影された動画が公開されています。

動画が公開されている場所はこちらになります。
コミュファラジオ ブロードバンド東海ラジオ 番組一覧(動画ストリーミング)

「SKE48 1+1+1は3じゃないよ!」の下のPlay再生ボタンで動画を再生できます。

見ましたが、とても面白かったので是非見てみてください!谷と一緒になってグイグイ出るなるちゃんも面白かったですw

木曜更新なので来週の木曜の5/29には公開終了してしまうと思われるので、早めに見た方がよろしいかと思います。

Windows PC以外の環境ではそのまま再生できないかもしれません。
MacでしたらこちらからVLC media playerというアプリをダウンロードしてインストールすれば再生できるようになります。

iOS(iPhone,iPad)やAndroidの場合もVLCというアプリを入れていただくことで再生できるとのことです。

(追記 2014/5/27)
スマホの場合、VLC等のアプリを入れていればこちらのリンクから直接再生できるようです。

(追記 2014/6/25)
東海ラジオBB公式サイトから該当動画へのリンクが削除されているようなのでYouTubeの動画を貼っておきます。

Pocket