谷真理佳コミュニティ Twitter

総選挙関連 election
  1. トップ
  2. 総選挙関連
  3. 選抜総選挙の5/21時点の速報結果について

選抜総選挙の5/21時点の速報結果について

  1. 総選挙関連
Pocket

速報結果はこちらを参照ください。
AKB48公式サイト | AKB48 37thシングル 選抜総選挙 :速報発表

谷真理佳は速報にはランクインできませんでしたが、まだ1日目ですし諦めてはいけません!勝負はこれからだと思っています!
80位は2800票ですし、下位の票数は少なく接戦です。6/7の発表の時点で上位ほど変化は少ないかもしれませんが、下位はかなり入れ替わるものと予想しています。
また諦めるどころか、速報後にTwitter等で谷真理佳に投票したという声も結構目にするので、谷真理佳がランクインする可能性はまだまだあると信じています!

速報後の谷真理佳ぐぐたす投稿

https://plus.google.com/109503962668698372253/posts/bN4gktYjiHX

谷真理佳
一般公開で共有しました – 2014/05/22 23:51

先程の投稿!

自分らしくないから消しましちゃいました(>_<)!! 昨日の選抜総選挙の速報の結果を見て、正直に気持ちを言うと。 すごく悔しかったです。 同期のメンバーや先輩方が沢山速報に名前を呼ばれ見つけてすごくすごく嬉しかっです。 けどその反面 すごく。悔しかったです、 去年とは違う総選挙 あれから一年。 環境や身の回りのものがガラッと変わりました、それだから尚更頑張りたい。頑張らないといけないです、 まだまだ実力不足かもしれないけど諦めたくない。 6月7日に開催される選抜総選挙。 味の素スタジアムで 『SKE48 チームE谷真理佳』の名前呼ばれたい。 けど一番は 谷真理佳に1票でも入れて下さった方の『票』を無駄にしたくない。 その思いが一番強いです。 背中をおしてほしいです。 皆様と一緒に頑張って嬉しい涙を流したい。 こうやって【文章】にしてしか伝えられないけど、谷の気持ちをいま皆様に伝えることが精一杯です。 気持ち届いてると嬉しいです。届いてほしい さぁー!!!!! ここまで。 谷の気持ち見て下さり ありがとうございました!!(*^^*) 本気です。 6月7日、 笑いましょう!!!

同様の内容はモバメでも送っていました。
投票終了まであと23日時点で残り2週間となりました。皆さん投票や選挙活動などそれぞれが出来る限りの事をして、
6/7の味の素スタジアで谷真理佳を壇上に立たせて皆で嬉し涙を流そうじゃありませんか!

Pocket