谷真理佳コミュニティ Twitter

谷真理佳情報 tani-information
  1. トップ
  2. 谷真理佳情報
  3. 【谷真理佳】6月6日(月)放送の「直撃!コロシアム!!ズバッと!TV」に出演

【谷真理佳】6月6日(月)放送の「直撃!コロシアム!!ズバッと!TV」に出演

  1. 谷真理佳情報
Pocket

6月6日(月)19時56分からTBS系列にて放送の「直撃!コロシアム!!ズバッと!TV」に谷真理佳ちゃんが出演します!今回のテーマは「潔癖VS片付けられない女性! それぞれが抱える問題とは」です。

番組中、真理佳ちゃんの部屋が全国放送、しかもゴールデンで公開されるかも!?

番組内容・みどころ (番組HPより)

■みどころ

メインMC・辛坊治郎 サブMC・山里亮太が様々な肩書きの一般人に鋭く切り込む!!
医者・元教師・シングルマザー・イマドキ18歳などスタジオに集まった50人と直接対峙することで、様々な問題を抱える現代ニッポンの実態を直撃!
アカデミック・バラエティが誕生!

巷には、様々なデータが溢れている。
しかし、こうしたデータで物事の本質は“見える”のだろうか?
今春スタート、月曜よる8時にお送りする『直撃!コロシアム!!ズバッと!TV』は、現代を懸命に生きる人々と直接対峙し、話を聞くことで、本当のこの国と、この国に暮らす人々のリアルを浮かび上がらせ、“見える”ようにする番組だ。!

■内容

スタジオにはMCの辛坊治郎と山里亮太、そしてパネラーゲスト軍団が待ち構え、そこに、弁護士、医者、大学生…といった「あるひとつのくくりを持つ人(50人程度)」がやって来る。その肩書きは毎回変わり、テーマに相応しいパネラーゲストが迎え撃つ。そして、トータライザーや事前のアンケート結果も駆使しながら、根堀り葉堀り、彼らを直撃調査。
MC・辛坊治郎ならではのジャーナリスティックな視点から、データだけでは“見えない”本音を引き出す。
頑張っている彼らから聞こえてきた生の声は、まさしく赤裸々な真実…。
それはきっと、視聴者にとって、人生の大いなる助けになるはずだ!

Pocket