谷真理佳コミュニティ Twitter

谷真理佳情報 tani-information
  1. トップ
  2. 谷真理佳情報
  3. 【谷真理佳生誕祭】谷真理佳からのメッセージ

【谷真理佳生誕祭】谷真理佳からのメッセージ

  1. 谷真理佳情報
Pocket


2015年1月11日。

この日は、谷真理佳ちゃんがSKE48来て、初めての生誕祭が開催されました。

生誕祭の最後、谷真理佳ちゃんからのファンの方へのメッセージです。

 

今日は、素敵な生誕祭を開いてくださって、本当に、ありがとうございます。

今日は、ちゃんと言葉で伝えようと思って、皆さんに、お手紙を書いてきたのですよ。

…ちゃんと、書きました。本物です。

…じゃあ、読みますね。ちょっと、口にするとテンパるかもしれないけど…、手紙だったら…。ちゃんと素直に書いたので、聞いてくださると嬉しいです。

 

 

 

いつも、応援してくださる皆様へ

私は、HKT48からSKE48へ来て、約9ヶ月が経ちました。

発表された時は、まだ、HKT48の研究生でしたが、いきなりTeam Eへ移籍することになりました。

正直、最初は、すごくすごく不安でした。素直になってみると、移籍するのは、だぶん嫌だったと思うんです。

家族とも離れたくなかったし、大好きなメンバーと離れるのも辛かったし…。

だからこそ、家族と、すっごく、泣きながら、相談したこともありました。

で、谷は結果、SKE48への道を歩みました。そして、谷はSKE48に来て、信じられないほどの経験をさせていただいたきました…。

ラジオをさせていただいたり、ユニットをさせていただいたり、舞台をさせていただいたり…。そして、松村香織さんとね、懸賞生活やヒッチハイクなどをさせていただいたり…。すごい、色々なことがありました。

 

 

今回、念願の選抜に選んでいただきました。

立ち位置表を見ました。そしたら、1列目でした。

 

最初は正直、見間違えかと思ったし、本当に頭をトンカチで殴られたかと思ったんですね。殴られたことないけど(笑)

 

それほど、驚いたことだし、本当に信じられなかったです。

 

正直に言うと、やっぱり、谷が1列目で良く思ってない方もいらっしゃるかと思います。

いきなり来た谷が、フロントメンバーで、谷も、きっとSKEのファンの皆さんだったら怒ると思うし…。谷のファンの皆さんはすごく喜んでくださったと思うんですよ(笑)

 

…でも、なんだろうなぁ…

 

「自分でいいのかな?」ってすごく思ったときもあったんですよ。

 

でも、そのポジションを任せていただいたのには、きっと、意味があると思うんです。だから…その意味を…んー、なんだろうなぁ(笑) …意味を…自分でも探して行きたいですし。

 

そして…これは谷の口からいうのは、本当に迷ったのですが…ヒッチハイクを共にした先輩から、「言葉は口で言わないと伝わらないよ。」と言われたので、伝えます。

 

谷は、移籍してきました。

 

でも、移籍してきましたけど、もう、【SKE48の一員】だと思います!

なので…んー、なんだろうなぁ…(笑) これだけはわかって欲しいです!

あと、今年は、谷年にしたいのですが、SKE48の年にもしたいなって、すごく思います!

 

なんか、変になっちゃった(笑) はい、これから谷はですね。SKEにきて、色んな方と出会って、すごい嬉しいんですけど、なんだろうなぁ…(笑)

これから、嫌って言われるくらいSKEを愛して、SKE48の家族になれるように頑張りたいとおm、もう、噛んじゃうよ(笑)…思うので、暖かく見守ってくれたら、嬉しいです。

 

 

須田リーダー「他に、言い残したことはないですか?」

谷「他に、手紙になんか、ねぇ…」

須田「手紙にしたのにブチブチだよ(笑)」

谷「そう!なんかぁ…なんか、みなさんのことが、んー、なんか、んーわかんない(笑)!」

須田「今、谷の時間だからっ!全部言った?」

谷「ん、あとここ(笑) えっと、あとは残ってない(笑)」

 

でも…一つだけあって…

 

何百人っている中で、SKE48に移籍してきて、大好きなTeam Eに出会えて本当に良かったねって、すごい、それは心の中で思います。

 

なので、これからも、皆さんと一緒に頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

今年は谷年に、そしてSKE48の年に。SKE48の谷真理佳ちゃんなら、必ずできる(た°▽°に)

Pocket