谷真理佳コミュニティ Twitter

谷真理佳情報 tani-information
  1. トップ
  2. 谷真理佳情報
  3. 【谷真理佳】11月24日、アルバム次の足跡大写真会まとめ【写メ会】

【谷真理佳】11月24日、アルバム次の足跡大写真会まとめ【写メ会】

  1. 谷真理佳情報
Pocket

こんです!

真理佳ちゃん含むSKE48メンバーの大写真会(以後、写メ会)が11月24日(祝・月)、開かれました。

この張り紙は、、、

写メ会にあたって、各メンバーはいろいろと工夫をしていたみたいです。
真理佳ちゃんの場合は、写メの背景に手書きの張り紙が入るよう、工夫していました。

部屋汚くてゴメンなさい。 (文字も汚なくてゴメンなさい。)

これは11月19日(火)放送の※AKB調べにて、「この子ガサツなんですけど!プライベートヨゴレアイドルランキング1位」に決定したことを受けてのネタです。大事なことなのでくり返します。ネタです(^O^)/ 参考:

まさかの過疎?悲痛の谷ぐぐたす更新

さっ…寂しいだなんて思ってないよ(震え声) 【9番レーン】にて! 心からお待ちしております。 (当日券つかえますよ!当日券つかえますよ!必死←)

引用:谷真理佳 Google+(2014/11/24)

実はこの日の握手会は本来、6月15日に開催される予定だったもの。申し込みの時期までさかのぼると、真理佳ちゃんがまだ移籍はおろか、正規メンバーにすら昇格していない頃なので、HKT48研究生時代です。

このことを翌25日朝のGoogle+で次のように表現しています。

そしてね。
一年前の振り替えだったんですが!

一年前は研究生だったんです!
今でも研究生!って言われると反応しちゃう自分がいるのですが。。えへへ (((o(゚▽゚)o)))

けどあの頃があったから今がある。だからこそ。
『今』に感謝して今日も頑張りまりか!

今日1日もよろしくお願いします。

引用:谷真理佳 Google+(2014/11/25)

真理佳ちゃんとの握手で思わず「研究生!」と呼んでみたくなりますねヽ(^。^)ノ
(違うかw)

真理佳ちゃんのおててが小さすぎてハートが作れない件

今後とも真理佳ちゃんの応援よろしくお願いしまりか!(^_^)v

こん

Pocket