谷真理佳コミュニティ Twitter

谷真理佳情報 tani-information
  1. トップ
  2. 谷真理佳情報
  3. 【岐阜県だって地元ですっ!】今日は公開録音でしたー。谷真理佳も出演!!

【岐阜県だって地元ですっ!】今日は公開録音でしたー。谷真理佳も出演!!

  1. 谷真理佳情報
Pocket

おひょんです。

今日11月23日(日)は、ぎふチャンのラジオ「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」の公開録音イベントが行われました。

会場は、愛知県一宮市のイオンモール木曽川。イベント名は、「SKE48の岐阜県じゃないけど、木曽川だって地元ですっ!」です。

gift

Twitterなどを見ていると…。整理券を目当てに、朝から多くの方が並ばれているようでした。

谷真理佳ちゃんも朝からぐぐたすで連絡してくれています☆

皆様に連絡です!おはようございます ╰(´︶`)╯
真理佳こと谷真理佳です。今日はイオンモール木曽川にて
14時から~
【SKE48の岐阜県じゃないけど木曽川だって地元ですっ!おめでとうイオンモール木曽川 10周年】の公開収録があります!メンバーは!
加藤るみさん!!!
古川あいりんさん!
山下ゆかりさん!!
木本かのんたん!!
どん先輩!(笑)が出演させて頂きます!
谷も出演できることが嬉しい!
ほんとうに嬉しいです(T-T)
何を話そうかすごく楽しみですあああああ楽しみィィイ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪是非!足を運べる方は、、
イオンモール木曽川にて!
心からお待ちしております!!谷アメーバブログもヨロシク!
http://s.ameblo.jp/ske48official/entry-11955725084.html
今日1日よろしくお願いします!

(あぁ…。行きたかったなぁ…。)

そんな私信は置いておいて…。

イベントは、当然のごとく大盛り上がりの様子でした!何やら、真理佳ちゃんは罰ゲームで活躍したとか←

そんな今日の様子を出演メンバーがぐぐたすで更新してくれています。

 岐阜県だって地元ですっ!公開録音
イオンモール木曽川に会いに来てくださった皆さんっありがとうございました〜っ!!たくさんのファンの方が来てくださって本当に嬉しかったぁぁぁっ!

出典:加藤るみ Google+(2014/11/23)

今日の公開録音の放送予定は、ぎふチャン公式サイトで後日告知されますので、お見逃しなく!谷真理佳ちゃんのますますの活躍に期待ですね☆★

おひょん

Pocket