谷真理佳コミュニティ Twitter

谷真理佳情報 tani-information
  1. トップ
  2. 谷真理佳情報
  3. 谷真理佳が高須クリニックの高須幹弥先生に見つかった件まとめ

谷真理佳が高須クリニックの高須幹弥先生に見つかった件まとめ

  1. 谷真理佳情報
Pocket

5/30(金)にファミリーマート×東海テレビpresents BURN the LIVE! 2014というSKE48のライブがありました。そこに谷真理佳も出演しており、行った人の話では結構目立っていたそうです。

そのライブに、松村香織(かおたん)さんの治療をしている事でも有名な、高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生も来られていて、コメント欄に谷真理佳ちゃんの事を書き込んだので谷真理佳が見つかった!? という話題のまとめです。

高須幹弥先生がライブの感想をGoogle+に投稿

高須幹弥 – Google+ いやー、ライブ最高に楽しかったです! 今日は東海テレビの営業さん(写真の人)が招待してくれました! …

そのコメント欄にて高須幹弥先生が、なんと谷真理佳の事にも触れてくれていました! これは嬉しい事です!
高須幹弥 谷さんは元気で目立ってたなあ~!(о´∀`о)

谷真理佳がファミマライブの件をぐぐたすに投稿

谷真理佳 – Google+ – ファミマのコンサート …

谷真理佳のコメント欄にも高須幹弥先生が降臨!!
高須幹弥 まりかちゃん大活躍だったね!(о´∀`о)

谷真理佳は気付いてないように思われたが・・・

谷真理佳がそれに気付き高須先生の事をぐぐたすに投稿

谷真理佳 – Google+ ほっ、、、本物!? 昨日の谷の投稿。 ファミリーマートのライヴの記事の皆様のコメントを一つ一つ喜びながら見てたのですが。。。 …
31 - 1_takasu
谷真理佳ちゃん大喜びです!

なんと、そのコメント欄にも高須先生が2度も登場!!

高須幹弥 まりかちゃん面白くて可愛いくて目立ってたよ!o(^o^)o

高須幹弥  谷さんは1年以上前から目をつけてた!o(^o^)o

しかも、1年以上前から目をつけていたそうで! 凄い!流石ですね!

高須先生のぐぐたすコメント欄に谷真理佳が登場!

高須幹弥 – Google+ いやー、ライブ最高に楽しかったです! 今日は東海テレビの営業さん(写真の人)が招待してくれました! …

谷真理佳 高須先生ー!!!!(゜▽゜) 谷(たに)真理佳(まりか)です!!!!!! コメントありがとうございました!!(^_^)!!!!!!!

高須幹弥 +谷真理佳 美脚なんて言ったかなあ?(^_^;) う、うん!美脚だよね! こちらこそよろしくお願いします!o(^o^)o

美脚とか・・ww 今後も谷真理佳ちゃんを応援してもらえたら嬉しいですねー。

・・・
おまけ画像。 有名人に囲まれて嬉しい・・(小並感
おまけ

Pocket