谷真理佳コミュニティ Twitter

お知らせ news
  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 谷真理佳応援動画が素晴らしい件

谷真理佳応援動画が素晴らしい件

  1. お知らせ
Pocket

最近YouTubeに上げられた谷真理佳応援動画が素晴らしい出来で感動しました。皆さんも是非見てみてください!

【SKE】谷真理佳応援動画【HKT】

※7/1現在動画は削除されています。別な場所にアップロードされましたらリンクを書き換えます。

動画概要より抜粋

応援動画というより紹介Vみたいな感じになっていますが、谷真理佳ちゃんを知るきっか­けの1つになれば幸いです。
私自身もSKEに来る前の真理佳ちゃんは、1コメダくらいでしか知らなかったので、今­回動画を作る際にいろいろな素顔を知る良い機会になりました。

博多に比べて圧倒的にメディア露出が少ない栄に移籍と、以前からのファンの方々は不安­に思うかもしれませんが、きっと彼女なら大丈夫。
SKE全体をぐいぐい押し上げて行ってくれるに違いないですから。

今まで谷真理佳ちゃんの動画と言えば、既存の1コメダやテレビの動画を切り取って繋ぎあわせたものが多かったのですが、このようにBGMを付けたり、動画や静止画を組み合わせたり文字を入れたりといった凝った動画はほとんどなかったと思いますので、このような動画は嬉しいですね。作者の方に感謝いたします!

この動画を見た感想がありましたら是非下記URLのYouTubeのコメント欄から書き込んでください!
https://www.youtube.com/watch?v=h3qKZgms1Uk

Pocket