谷真理佳コミュニティ Twitter

谷真理佳情報 tani-information
  1. トップ
  2. 谷真理佳情報
  3. 2014年6月11日放送「HKT48のおでかけ!」今後の目標が「谷にかわれ」に!

2014年6月11日放送「HKT48のおでかけ!」今後の目標が「谷にかわれ」に!

  1. 谷真理佳情報
Pocket

2014年6月11日放送の「HKT48のおでかけ!」にて、今後の目標が「谷にかわれ」になりました。

01

指原「前回、森保がおでかけ総選挙で1位になったので、これははずしていいんじゃないかと。」
後藤「その元気な森保を、という言葉じゃなくてもいいんじゃないかと?」

02

指原「そう。言われたので。私考えました。替えましょう!」
指原「森保元気になりました!」

03

(笑い)

04

指原「メンバーに向けて」

05

後藤「道しるべになるような」

06

ナレーション「ということで、さっしーがメンバーに向けて新たなメッセージを送る。」

07

08

指原「はい、できた!」

09

後藤「じゃあ、表に出してください、どうぞ!」

10

指原「谷にかわれ!! どーーん!!」 (効果音)

12

13

後藤「谷にかわれ?」
指原「谷にかわる人を募集してるんです。」
後藤「ああー、そういうことね。」

14

指原「結局いつも私達は谷の事ばかり考えてるんです。今も。」
指原「おでかけって、結局谷が居ないとダメだったんですよ。」

15

指原「だからぁ、みんなもうちょっと谷みたいに頑張れ!って事」
後藤「なるほど。それが良くなる悪くなるにせよ、もうちょっと、ちゃんとこう色々チャレンジしてみろと」

16

指原「そう!みんな恥ずかしがり屋さんなんです。」

17

後藤「凄いね。でも谷おれへんなってから、谷にかわれってw」

18

19

20

ナレーション「はたして、谷にかわるニューヒロインは現れるのか?」

感想

SKEに移籍した後もHKTの番組で話題にしてもらえるとはありがたいですね。かなり番組から気に入られていた事が伺えます。さすが初代おでかけ総選挙1位様!
「谷にかわれ」、これ本当にさっしーが考えてくれたとしたら、谷にエールを送ってるようにも感じますね。優しい先輩や・・。

Pocket