谷真理佳コミュニティ Twitter

総選挙関連 election
  1. トップ
  2. 総選挙関連
  3. 谷真理佳 AKB48第6回選抜総選挙の結果について

谷真理佳 AKB48第6回選抜総選挙の結果について

  1. 総選挙関連
Pocket


選抜総選挙の結果について

皆さん選抜総選挙お疲れ様でした。

残念ながら谷真理佳ちゃんはランク圏外という結果に終わってしまいましたが、皆さんが頑張って投票した票数は決して無駄にはなりません!
運営側は票数を把握しており、私達の頑張りは必ず認めてもらえて今後の谷真理佳ちゃんの活動へ繋がるものと思っています。

来年の選抜総選挙の選挙戦はもう既に始まっています!
ランクイン出来なかったその悔しい気持ちは来年の総選挙にぶつけましょう!!

谷真理佳ちゃんのランクインには谷型ウイルスの団結が必要不可欠だと思っています。(谷型ウイルスとは谷真理佳ファンの事です。)
個人が来年の為に貯金をする事も大事ですが、個人で出来る事には限りがあります。
谷型ウイルス達は増殖活動という名の布教活動を行い、谷真理佳ファンを増やす事が来年へのランクインへと繋がるものと考えています。

皆様、谷真理佳を来年必ずランクインさせるためにも頑張りましょう!!

谷真理佳ちゃん選抜総選挙後のぐぐたす投稿

谷真理佳 – Google+ – みなさん。谷真理佳です! 谷にとって二度目の 【AKB48 37thシングル選抜総選挙】終わりました(^_^) …

開票イベントでの谷真理佳ちゃんの画像
Pocket