谷真理佳コミュニティ Twitter

谷真理佳情報 tani-information
  1. トップ
  2. 谷真理佳情報
  3. 【谷真理佳】K’z station「おしゃべりやってま〜す第48放送4th」にゲスト出演!

【谷真理佳】K’z station「おしゃべりやってま〜す第48放送4th」にゲスト出演!

  1. 谷真理佳情報
Pocket

3月16日10時よりインターネットラジオ放送局K’z stationにて「おしゃべりやってま~す第48放送4th」が配信されました。16日と、23日の配信分に谷真理佳ちゃんと大矢真那ちゃんがゲスト出演しております!

谷真理佳です。
本日はK’z stationでレギュラー放送中の!
「おしゃべりやってま〜す第48放送4th」の収録になんと。。

谷真理佳、呼んで頂きました!!!(^_^)!
わーい!わーい!呼んで頂けると思ってなかったので、、本当に嬉しかったです。

2月から佐藤実絵子さん卒業スペシャル。
”実絵子セレクション”として佐藤実絵子さんが呼びたいゲストを呼んでしまおうという企画ら氏のですが、、今回は大矢さんと谷がゲストとして登場させて頂いてます(^o^)!びっくり!
選んで頂けたことが本当に嬉しいです!!!!

放送日は3月16日、3月23日の、
10時に更新です(^_^)!!!!!!
髪の毛ボサボサですが、、、(>_<)
チェック出来る方は是非よろしくお願いします♪

いや〜しかし。
真那さんワールド。最高でした(笑)

あっぱれ!の一言です(笑)
戸惑ってしまう部分多少あったのですが、、←
すごく楽しくて深い話沢山聴くことができて、
貴重な時間を過ごすことができました、

まさなさんと仲が深まることができ、
みえこさんとも卒業前にお話することもでき、
まきこさん、安定の面白さで、、←

そして何より。
沢山のエピソードを聞くことが出来て嬉しかったなぁ。

もっとSKEのこと知りたいなっ、

知らなきゃな、

っと思いました。
うん!これから知っていこう(^。^)
見て感じて学んで吸収していこう!

環境も変わり視野が広がり、
色々な事があり沢山辛いことあるけど、
その分嬉しいことも楽しいこともある。

人との出逢いなど特に。
クヨクヨ後ろむかずに前だけむいて頑張ろう!!っと思いました。

さっ!コメント欄に出没します(((o(゚▽゚)o)))

『コケティッシュ渋滞中』握手会受付中!
http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/st/event/ske48_1501/list.html

www.kzstation.com_images_contents_150316_48a3kjga

1週目の今回は、『大矢真那の相方オーディション最終審査』を開催。佐藤と斉藤が推薦する相方候補から消去法的に渋々選んだ谷が、本当に自分の相方に相応しいか、大矢が審査します。厳しい審査を切り抜け『大矢真那の相方候補生』の谷は、大矢とペアを組んでもらえるのか?

勝手に候補者にされ、勝手にオーディションに参加させられ、
勝手に審査される…こんな理不尽な企画に付き合ってくれた
谷さん、本当にありがとうございます

引用:K’z station「おしゃべりやってま~す第48放送4th」より

配信はK’z station公式サイトから視聴できます。こちらから

無料版の配信では『番組告知+本編約10分間』を視聴することができます。

本編を見るためには会員登録と回数券の購入が必要となります。

そうそうたる相方候補メンバーから消去法で最終審査に残った谷真理佳ちゃん(笑)

過去の暴露話や即興ラップ披露も?(笑)

はたして大矢真那ちゃんの相方になれるのでしょうか(^O^)

そして、23日の配信もお見逃しなく!!

Pocket